電話、メール、FAX、WEBなどで受けたお客様からの注文を取りまとめ、各産地にオーダーし、翌日の売上を確定する受発注業務をメインに担当していただきます。経験を積んだ後には、運送会社への物流の手配までをお任せします。
売掛金・買掛金・経費の出納管理を行う、経理事務をメインに担当していただきます。全国の仕入先から日々送られてくる明細について、単価や商品規格が正しいか一件ずつチェックするなどが主なタスクとなります。
大手小売企業や外食産業などの担当者に対し、当社の水産商品を提案していただきます。現在の価格や流通経路など、取引先の現状を理解し、当社だからこそ実現できる品質、企画などをプレゼンテーションし、取引拡大を目指します。
キャリア・年齢・能力を考慮の上、
職務・職責に基づき当社規程により処遇
●昇給あり
●昇給/年1回
●賞与/年2回(7月、12月)、
業績に応じ決算賞与有り
完全週休2日制、祝祭日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔特別休暇 など
大卒以上
● 保険:健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 など
● 諸手当:交通費、時間外勤務手当、出張手当 など